りゅうの趣味ブログ

趣味を中心に役に立てそうな事を書いてく~♪

Amazonで明日届く!PC弄り中に食べれるお菓子

お初の方は初めまして りゅうです

 

今回は私のお気に入りのお菓子をご紹介します(ヤッター ヤッター

 

何を隠そう私は子供の頃からお菓子大好きです!

 

スーパーのお菓子はほぼ食べた!w

 

お菓子ソムリエとかあったら挑戦したいw

ガキの使いのききシリーズとかやりたいw

 

 

 

こんな方におすすめの記事です

 

  • ネトゲしながら手軽にお菓子食べたい方

 

  • 手が汚れない、食べやすいお菓子探してる方

 

  • お菓子買いに行くの面倒な方

     

 

全てAmazonで購入できるお菓子ですので

面倒な方でも大丈夫ですw

 

ジャンル別にご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナック

 

 

スナックは基本袋が大きいからネトゲ中には向かないけど

 

ギリ食べれられるお菓子をご紹介します!

 

 

 

 スナック部門第1位

 

菓道 フライドポテト 10g×30袋

フライドポテト 10g×30袋

 

サッポロポテトのような感じです!

ただ味は全然違う!

 

なんていうんだろ ハッピータンと同じような魔法の粉があって旨みがあります。

 

むっかしから大好きです!

なかなか売ってないのでAmazonさんには感謝してますm(__)m

 

 

 

 スナック部門第2位

 

 

江崎グリコ コメッコ ホタテ味 39g×10個

コメッコ ホタテ味 39g×10個

 

 

袋を傾けてギリ食べれる

昔は紙箱だったけどこっちのが良いね!(ウン ウン

 

 

 

 

 

番外編

 

 

カルビー 堅あげポテト のり味 65g × 12袋

堅あげポテト のり味 65g × 12袋

 

ポテチで一番美味しいのこれでしょ!!!

 

海苔の風味が効いててしょっぱくて最高だよね!!

 

歯ごたえも最高(バリッ バリッ

 

 

ただネトゲには正直向いてないw

動画視聴には向いてるね!

趣旨と離れるけどすみませんm(__)m

 

 

 

 

チョコ

 

 

甘いのは子供の頃から大好きでマジで任してほしいです(?)

 

 

チョコ部門第1位

 

 

ロッテ 紗々 69g×10個

紗々 69g×10個

 

一つ一つ袋に入ってて食べやすい

ネトゲ向き!

個人的にはチョコの王様的商品です!

 

気が付けば1箱イってるなんてザラですw

 

甘すぎないで食感がパリッパリッでいいんですよねぇ(スキ スキ

 

食べたことない方いたら是非食べてほしい商品です

 

 

 

 チョコ部門第2位

 

ブルボン チョコあーんぱん 44g×10箱

チョコあーんぱん 44g×10箱

 

スーパーの駄菓子コーナーでよく見ませんか?

 

これは手もそんなに汚れませんし菓子パン感覚でおススメです

 

ぽこぽこ口に入っていって速攻で無くなりますw

 

 

 

 

 

せんべい&ラメック

 

 せんべい

 

亀田製菓 海苔巻せんべい 10枚×12袋

海苔巻せんべい 10枚×12袋

 

これ美味しすぎない?

袋詰めだからネトゲ向き

 

これ以上ない海苔と醤油煎餅のベストマッチ

 

醤油煎餅で一番好き

間違いない(ウメェー ウメェー

 

 

 

 

ラメック

 

菓道 やきそば屋さん太郎 8g×30袋

 やきそば屋さん太郎 8g×30袋

 

食べやすいし、味が濃いからお酒のつまみにもなると思います(ワタシ ゲコ

 

駄菓子の王道で安いしおすすめよ~

 

 

 

 

おわりに

 

お粗末な内容ですが普段Amazonでお菓子買わない方も一度買ってみるといいかも

 

好きなお菓子があればまとめ買いしちゃってもいいと思います!

 

今回はネトゲ中に食べられるお菓子でしたが、まだまだある大好きなお菓子をご紹介したいと思ってます!

 

機会があればぜひ見に来てくださいねm(__)m

 

 

 

趣味でゲーム配信してます。主にFPSです!

最近ApexLegends(バトルロワイアルFPS)してます

↓で放送してます(登録はTwitter連携で簡単で、スマホからラグないしオススメ)

https://m.mildom.com/room/10078159

ご視聴とフォローよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

 

では、次回のブログで! アデュ~(*・ω・)ノ