りゅうの趣味ブログ

趣味を中心に役に立てそうな事を書いてく~♪

お得なお煎餅はどれか?(お茶のお供にドウゾー( ・∀・)っ旦

お初の方は初めまして。りゅうです☆

 

今回は日本で...いや、世界に誇れる美味しいお煎餅をご紹介します

 

お煎餅は沢山有りすぎるので、中でも手軽で美味しいお煎餅をご紹介します

きっと今からご紹介するのは

『あー食べたことある!』『友達の家で食べて美味しかった』

『よく見掛けるけど食べたことない』が多いと思います

 

今は凄い時代でAmazonですぐ購入できます

仕事でお忙しい方やお得にまとめ買いしたい方はオススメです

 

 

これも何かの縁なので是非試してみてね!

お茶と食べると最高だよトローン

 

では、さくさく♪ご紹介します

 

 

1位

亀田製菓 海苔巻せんべい 10枚×12袋

 

亀田製菓 海苔巻せんべい 10枚×12袋

¥1,208

 

スーパーにほぼ置いてる。皆さんもよくお見掛けするかと思います!

海苔がパリッパリ! 味も飽きないような醤油味(マジスキ

無人島に持っていく煎餅ならこれ持っていくw

安心できる味で万人に受ける煎餅だと思います

 

2位

亀田製菓 鬼太鼓たまり味×12袋

 

亀田製菓 鬼太鼓たまり味×12袋

¥2,100

 

味は1位と似ています。ちょい甘口の醤油ですね

食感は固めですw丸々1枚食べると顎疲れちゃうw

豪快に食べると美味しいからオススメ

 

3位

関口醸造 お醤油屋さんのつけやき 10枚×4袋

 

 

関口醸造 お醤油屋さんのつけやき 10枚×4袋

¥1,352

 

昔ながらのせんべいです。

表面が乾いてる系の醤油せんべいです!

折って食べた後の割れカスが超美味しい

 

4位

 

亀田製菓 亀田のまがりせんべい 18枚×12袋

 

亀田製菓 亀田のまがりせんべい 18枚×12袋

 ¥2,025

 

甘い系のせんべい代表!

1袋に2枚入ってて、子供に喜ばれますよね

食感は簡単に割れて、他にない甘い系ですね

たまに異常に食べたくなる

 

5位

三幸製菓 雪の宿サラダ 24枚×12袋

 

三幸製菓 雪の宿サラダ 24枚×12袋

¥1,879

見た目おしゃれですね

最近食べたらしょっぱさが増してました!(ナゼ?

甘さもしょっぱさも両方濃くて、噛めば噛むほど両方の味が混ざって美味しい!

 

6位

 

亀田製菓 サラダうす焼10入 28g×10袋

亀田製菓 サラダうす焼10入 28g×10袋

¥960

 

1度は食べた事あるかと思います。安定の味ですよね

元祖は3パックですが、こちらのが収納ペースや内容量も丁度良いです

味は薄味でパリッとした食感が特徴ですね

エビ風味もあってオススメです

 

 

あとがき

 

いかがでしたか?

せんべいは沢山種類あるので何をご紹介するか迷いましたが

有名な物で固めました!

 

子供の頃によく食べた物は大人になっても美味しいので

最近食べてなければ、食べてもいいかも!?

 

こっそり宣伝

 

趣味でゲーム配信してます。主にFPSです

最近はApexLegends(バトルロワイヤルFPS)してます

 

MildomとYouTubeで放送してます

(Mildomの登録はTwitter連携だけ!スマホ視聴はラグないしオススメ)

 

YouTube

www.youtube.com

ゲームを中心にフラグムービーやまったり配信です

近々、動画投稿予定です

チャンネル登録よろしくね

 

Mildom

m.mildom.com

 騒いだり騒がなかったりで放送してますw

 

Twitter

https://twitter.com/ryu__tyan

 

 ゲームパーティー募集したり、日常呟きます

 

ぜひご視聴とフォローよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

 

 

では、次回はブログで! アデュ~(*・ω・)ノ