りゅうの趣味ブログ

趣味を中心に役に立てそうな事を書いてく~♪

【レビュー】おすすめ洗顔 角栓スッキリ 男性にオススメ

こんにちは!りゅうです♪

今回は洗顔剤をレビューしますね

実は、レビューブログを見て私も使ってみたら

かなり良かったのですっかり愛用してます

 

小鼻のザラザラに悩んでいたら是非参考にしてね

 

 おすすめ洗顔

 

ご紹介したいのはこちらです

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか 単品 150g

 

この子かなり凄いです!!!

 

 

 

鼻のざらつきに悩んでいて色々調べていたら出会いました

 

鼻の角栓が1度の使用でなんとごっそり取れちゃいましたΣ(*゚Д゚*)

いきなりつるつるになったので驚きました

 

ジェルだからと言って使用注意はありません

優しくマッサージするだけです。これだけですね

 

愛用していてい1番良いなーと思っているのは...

泡立ての必要がないってこと!

 

泡立てるのって意外と時間かかりませんか???

 

ところがどっこい!こちらはジェルタイプなので泡立ての必要なし!

ジェル出したらすぐ洗顔できます。これは本当に強みだと思います

 

朝の身支度の時間を大幅短縮できますね

これはありがたいです!

 

正直、これだけでも使う価値がある思います

 

ジェルなのにすすぎ洗いでスッキリ落ちますし、使い勝手最高です!

 

女子にもお勧めできますし最高の商品ですね

 

今回は簡単になりますが、是非参考にしてくれると嬉しいです

 

ちょっと宣伝っす

 

趣味でゲーム配信してます。主にFPSです

最近はApexLegends(バトルロワイヤルFPS)してます

 

Mildomで放送してます

(Mildomの登録はTwitter連携だけ!スマホ視聴はラグないしオススメ)

 

YouTube

www.youtube.com


ASMRを趣味で始めました!

寝る前に見てくれると嬉しいです

チャンネル登録よろしくね

 

Mildom

m.mildom.com

 騒いだり騒がなかったりでまったり放送してますw

 

Twitter

https://twitter.com/ryu__tyan

 

 ゲームパーティー募集したり、日常呟きます

 

ぜひご視聴とフォローよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

 

 

では、次回はブログで! アデュ~(*・ω・)ノ